FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
旅行。
サックリ放置しすぎたぜ!!

最近本気で忙しかったです。

忙しかった理由は社員旅行。

何が大変って宴会の出し物。

今年突然新人に何かやらせよーぜって話になってたらしく。

同期7人で準備したわけですよ。

もーこれがモメたモメた。

男女でわかれて水面下のピリピリがこえーのなんの。

最初男性陣が任せろって事でお任せしてあたしらは司会に徹する予定だったのが。

コントをやると言い出す彼らの出し物がどうも宴会に向いてない気がして。

急遽女3人でコスプレをすることに。

それを勝手に決めただの男性陣に文句言われーの。

先輩にはどうなってんの!?とか言われーの。

板挟みだったワケですよ。

男の子達も妙に自分らの出し物に自信があるらしくて。

でもそれに女達はやばい空気になる感をめちゃめちゃ感じて。

コスプレでピンクレディのUFO踊る事を2週間前くらいに決めて。

CD作って振り付け各自で練習して、仕事後合わせて練習して。

あたしも週末は旅行行ったり風邪で寝込んだり無茶苦茶なスケジュールの中何とか振り付け完成させて。

先輩からも男子からも急にまた勝手に出し物変えてって空気満々だったので。

必死ですた。

これで微妙な空気になったら本気でやばい。

でも。男の子達に任せてたら確実に悲惨な事になる・・っ。

でも既にムードが険悪になってる中で正面切ってそんな事言えるはずもなく。

すっげー苦しかったよこの2週間。

そして本番。

案の定コントのセリフが全然聞こえず、かなりやばい空気になる男性陣。

マイク使えってあれ程言ったのに断固拒否ったのは彼ら。知らないもんね。

なんて言えたらどれだけ良いか。

連帯責任。

もう心臓が痛くなるくらいの緊張の中あたしらの出番。

最初はあたしがセンター&歌い出しなのでもう涙目。

コントの後のやばすぎる空気の中、幕が上がって・・・・。







すんげー盛り上がりました^w^





コスプレが効いたぜ!!ほんと。

幕が上がった瞬間先輩達が団子になったままスライディングしながら写真撮って盛り上げてくれました><

それはもう。浴衣が裂けるほどに。

踊った後は会社の役員クラスがカメラもって檀上に飛び込み。



撮 影 会 開 始 。



他の支社の人本気でビビってた。

終わった後お礼言いにいきましたとも。

来年も^^って言われたけど><

その後の先輩が綿密に作り上げたお絵かき大会がすごい盛り上がりをみせて。

(企画書とか見せて貰ったけどほんと綿密でした)

どうやら今までで一番の盛り上がりだったみたいです。

それまでほんとにどうなるかと思ってただけあって逆に快感覚えちまったぜ。

2次会とかも楽しかったし。めちゃ飲まされたけど。

出し物の直前も上司の前でビール2,3杯一気したもん。

2次会はいきなり役員がたまってる席にぶっ込まれて一気大会させられますた。

先輩が気付いて呼び出してくれるまでビールの一気を続けてました。死ぬかとおもったZE。

その後案内された席が楽園

大好きな先輩の隣だったも

先輩っても入社7年目の直属の上司。うちのプロジェクトのリーダーです。

この先輩かなり格好いいんです。

ちょいちょい色んなとこでこの先輩のかっこよさについて語ってますが。

あえてもう一度。

見た目童顔でおちゃめさん。仕事中突然椅子でくるくる回ってたりします。

でも持ち物はさりげなく高い。お洒落なせんぱい。

なんと言っても性格が紳士!めちゃくちゃ優しい。でもすっごいおもしろいの。

質問とかすべてこの先輩にしてます。

教え方も丁寧で上手くてメロメロなんです。

旅行中はひたすらこの先輩と一緒でした

行きのバスの席も隣だったんで、出し物どうしよう的な会話を振ってたら。

宴会中、目あう度にガンバレ!ってガッツポーズとってくれるんです♪

結構な頻度で目あったんですが。あれにどんだけ励まされたか。

2次会の時はお酒の弱い先輩は人格変わってました。

「せんぱいっ!浴衣めくれてセクシーになっちゃってますよ!!危ないですよ!」

「あははー。見る??今日黒だよ!!」


ちょwwwwwwww

バッチリみせてもらいましたけど^w^w^w^w^w^

全男性陣強制出場の腕相撲大会とかやったりして。

小柄なのに3位な先輩。歳も30近いのにうちの同期とか軽くひねってました。

腕みせてもらったらムキムキでしたよっ

帰りのバスもまた隣。

っていうか最初違う席だったのに良かったらこっちおいでって呼んでくれたんだもん><

そっち行ったら隣の席をあけてポンポン叩きながらにっこりしてる先輩。

隣イタダキィィィイイイ!!!




先輩との旅行(違)色々ちょーたのしかったです。

あんな旦那さん欲しいです。ハァ。

愛妻家ってのもポイント高いせんぱい。

奥さん羨ましいお><><><><





女は美しくあるのも仕事のひとつ。

同期の言葉に戒められました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。