スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バリ旅行記5
今日は寝てたから冒頭に書くことがない・・orz

ので。昨日夜YouTubeあさってたときに見つけた懐かしいの。



MUSEの「muscle museum」

洋楽好きだった時期もあったのサ。

や。別にボーカルが超好みのタイプとかそういうよこしまn

ましゅーさんカッコイイよねheart0

てことで。バリ旅行。最終章!

★2/24

bali24Feb07-3.jpg

もうわかったとか言わないで朝ごはん。

この日はいよいよ最終日。夕方にはホテルのチェックアウトしなくてはいけません。

バリとサヨナラするその前に。

今回のメイン。お楽しみのエステが待ってました。

全身、フェイシャルエステ、髪トリートメント4時間コースで$55。安いっしょ。

日本で調べまくった甲斐あって良いとこでした。

旅行は計画が大事ですね。

お迎えの車に乗っけてもらってGOGO走る2

2人ずつやってもらうのでぐっぱで分かれました。

bali24Feb07-5.jpg

最初はこんな感じのお部屋で全身ケアとクリームフラワーバス。

お湯をはった容器に足を入れてゴシゴシしてもらいます。

花とか浮いててお姫様気分。

終わったら紙パンツみたいなのを渡されてパンツ一枚になります。

部屋の真ん中がカーテンで区切られてここからは個室。

寝転んだらオイルマッサージ開始。これがいたきもちいheart0

お次はルルール。スクラブ入りのクリームでゴシゴシされてつるつるに。

現れたザリザリしたカスを洗い流すためにクリームバス。

お花の浮いた泡風呂につかってお姉さんがクリームで背中流してくれるんです。

身体を洗ったら服を着て2階に移動。

ここでクレンジングとかパックとかやってもらったりしたはず。

途中できもちよすぎて寝ちゃいましたnamida

お姉さんの「スミマセン」って声で起きました。爆睡してたみたい。めちゃ起こされてたみたい汗2

そして移動。髪洗ってもらってトリートメント。

全体的に雰囲気はしっとりゆったり。なぜか2回くらい停電したけど。

お姉さんたちもあんまり日本語わかんないので話しかけられるコトも英語でちょこっとだけ。

英語わかんねぇオーラ出してほとんどぼーっとしてられました。

そんで。最後に出されたホットレモンティーが無茶苦茶美味しかった。

レモンティーっぽくなくて。思わずなにこれ?って聞いちゃいました。

途中で出されたお菓子も美味しかったなぁ。

帰りにボディソープと石鹸、バスソルトの詰め合わせをお土産に貰いました。

そんなお土産があるなんて知らなかったので大喜び。サイズもでかいし。

かなり良いとこでした。またバリ行けたら絶対行きます。

バリのエステは男性客も多いとか。カップルで行く人も多いらしいです。

エステシャンが現地の人だから抵抗が少ないんだとか。

エステなんてきもちーもの。女性のモノだ、なんて敬遠するのは損かもですよアップロードファイル

エステの帰り道、もう一度スーパーへ行こうという事に。

楽しい楽しいスーパー。すでに3回目。

最後の買い込みしてたら昼食を忘れていたのでその辺にあったハンバーガーをテイクアウト。

ルルール2本、化粧水一本、クレンジングミルク2本、マッサージオイル1本、ピーリング3本買っちゃいました。

ピーリング2本はお土産用だけどそれ以外は全部自分用萌え

そんなことしてたらチェックアウト1時間前。

慌ててホテル戻ってハンバーガー食べながら荷物まとめました。

お土産をトランクに詰めるのが大変で色々捨ててきたよ。

bali24Feb07-9.jpg

ロビーで待機中最後に撮った一枚。

デンパザールまで送ってもらって空港チェックイン。

帰りたくないよーって最後までゴネてたら。

1人で残ってのたれ死ねとか友達が優しく励ましてくれました。

8時に出発だったので2時間くらい空港であそんで。

シンガポールへ飛び立ちました。

この時ずっと寝不足だったおかげで離陸も気づかないほど寝てました。

機内食でた時にいつの間に寝てたんだろとびっくり。

帰りこそ映画をみようと涙そうそうを見かけますが眠気に勝てず落ちました。



★2/25

寝てたのであっという間にシンガポール。

bali25Feb07-4.jpg


bali25Feb07-6.jpg

相変わらず楽しいシンガポール空港。ここで2時間程待ちます。

大量に免税店があったので片っ端からまわってみました。

バリにいる間からメモ帳が欲しかったのですが、バリってノートをなかなか見かけない。

ここで一冊買いました。$2.80って書いてあったのでUS$3出したら1ドル突っ返されてセントが返ってきました。

$ってシンガポールドルだったみたい。

ここでシンガポールセントとメモ帳をお土産にゲット。

後はひたすらブランド店をひやかして歩き回ってました。

するとちょこちょこ目に入る制服姿。

ん?見覚えが・・?

案の定、時間になって指定されたゲートへ行くと高校生の大群がいました。

行きと同じ修学旅行の高校、帰りの飛行機も一緒orz

暇なんで友達とかっこいい子いないか探してみました。

まぁ年上好きのあたしの好みのタイプなんているはずもなく。

さっさと飛行機に乗り込みました。

深夜だったのでまたも爆睡。

途中機内食で何度か起こされたけど。全然動いてないしお腹減らないし眠いし。

半分くらい食べて寝ました。もういいから寝かせて!!って感じ。

6時間のフライトもあっという間でセントレア到着。

久しぶりの日本の寒さと乾燥の中トランク引きずって帰るのが大変でしたが。

家着いてからその日は寝倒しました。色々限界だったみたい。

朝日本着いたはずなのに起きたら夜だったもん。

そんなわけで。

長かったバリ旅行記もこれで終わりです。

次は皆で2年後あたりイタリア行こうって言ってます。

後2年でパスポート切れるしエリザベス
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。